昨夜はありがとうございました!


昨夜はありがとうございました!

今年最後のライブにお越しくださった皆様
まことにありがとうございました

お忙しい中いらしてくださったお客様や
カリオカのお客様ともお話しできて楽しかったですicon11

また来年もよろしくお願いいたします
皆様、お元気で良い新年をお迎え下さい!


同じカテゴリー(diary)の記事
やすみやすみ
やすみやすみ(2008-10-19 10:14)

ひろうかみ
ひろうかみ(2008-07-20 01:53)

この記事へのコメント
昨晩カリオカを連れて今年最後のライブに行きました浜松生まれ浜松育ちの遠州っ子です。
私は気に入ったJAZZ LIVEにはよく行っていますし時々カリオカを誘っていきます。今回はBossa Novaですので是非ということで一緒に行きました。我々だけのための様なライブで彼も大変喜んでおりました。ギターと女声デュオの生はなかなか聴く機会も少ないですし、Jazz Liveでも偶にウッドベースと女声デュオがあると格好よくて聞き入ってしまいます。
次回もぜひカリオカを誘って行きたいと思います。リクエストもできましたら嬉しく思います。
Tchau!
Posted by MF at 2008年12月26日 22:06
MFさま 再びお越しいただき、ありがとうございました。
お連れの方はもしかして?と思ったときはとても恥ずかしかったですが、お二人が楽しそうに聴いてくださっているのを拝見して、気分がやわらかくなり楽しく歌えました。
まだまだ未熟な私ですが、またどこかで聴いていただけるようがんばりたいと思います。
本当にありがとうございました!
Posted by s8s8 at 2008年12月27日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨夜はありがとうございました!
    コメント(2)